Indian SHOP日記 -久留米-

Indian久留米店STAFFによる日々のBLOG


| - | | - | -
☆今までありがとうございました★
こんばんは☆☆
今日は・・・・
Indian久留米店最終日でした!!
☆6年10ヶ月☆ご愛用頂きましてありがとうございました。

田中も、7ヶ月間と短い間でしたが、たくさんのお客様に支えられ、
とても貴重な楽しい時間を過ごす事ができました♪
みなさんに感謝☆の気持ちでいっぱいデス・・
ホントにありがとうございます。

これからはIndian福岡店の方に、ぜひ遊びに来て下さいネ!!!
☆☆今日は、久々の登場☆☆
福岡店から、斉藤が来てくれました。
記念に写真を・・・

宮崎は残念ながら欠席ですが・・・
最高のSMILEで♪♪

久々に久留米店にきました、私は今、福岡にいますので今度からは、是非是非福岡店へ足を運んでください!少し遠くなりますが・、道がわからない時はお気軽に福岡店へお電話ください・・。

本当に今までインディアン久留米店を愛してくださってありがとうございます。
とってもさびしいですが、これからは、インディアン福岡をよろしくお願いします。
そしてご来店お待ちしております。


Indian久留米店ありがとう・・・

みなさんありがとうございました。






| STAFF☆Tanaka | 20:05 | - | -
☆LAST 1DAY☆
こんばんは〜楽しい!!
今日は、天気が良く過ごしやすい1日でしたねるんるん
ですが…まだまだ寒い日が続くので、風邪に気を付けて!しっかり着込んで寒さしのぎを心がけましょうグッド!!
さて…INDIAN生活も☆LAST1日☆になりました悲しい!!
『あっ』という間のINDIAN生活でしたが…本当に周りの方に恵まれ楽しい時間を過ごさせて頂きました楽しい!!
お店には、あまり出てませんでしたが、そんな中でもたくさんのお客様にお会い出来、気軽に声など掛けて頂き、入ったばかりの僕には、嬉しかったですぴかぴか!!
ありがとうございました楽しい!!
そして、INDIAN生活で、いろんな事を勉強でき感謝でいっぱいですぴかぴか
この経験を活かして、しっかり頑張りたいと思います!!
明日は☆LAST1日☆なので…一人でも多くのお客様が来て頂くのを楽しみにしています!
是非!!最後にるんるんINDIANるんるんに遊びに来て下さいね楽しい!!
| STFF☆☆Isohata | 20:15 | - | -
LAST 2DAYS・・・
こんばんわぁぁ☆☆
いよいよ残り2日間となりました!!

今日もたくさんの方が来店してくださり、楽しい時間を

過ごすことができました☆

明日は3連休最後の日ですね♪

まだ、予定立てられてない方はぜひ遊びに来て下さい!!

そして、宮崎は今日で最後となります!
それでは、宮崎から一言・・・・

とても有意義な時間を過ごさせていただきました!!
これからの自分の人生に生かして頑張っていきたいと思います!
長いようで短い間でしたが有難うございました☆
みなさんのこれからもどうか幸せでありますように〜(´θ`)ノ
それでは☆☆☆

田中も残り2日・・・
皆様に感謝しながら店頭に立ちたいと思ってマス♪
では、今日はこの辺で・・・
また明日〜/
| STAFF☆Tanaka | 20:13 | - | -
☆LAST 3DAYS☆
今日から3連休でしたね☆
皆さんはどんな風に過ごす予定ですか?

私はこの3連休でINDIANを卒業しますポロリ

9月からあっという間でしたモゴモゴ
楽しい時間は早く過ぎ去るって言いますもんね☆

お客様やSTAFFから沢山の事を学ばせていただきましたぴかぴか!!
本当にありがとうございましたわーい!!

最後の最後まで精一杯頑張りますので
LAST3日となりましたが、ぜひINDIANKURUMEへ遊びに来て下さいねウィンク


持ちネタであるひょっとこの顔真似でお贈りしました〜☆
一番の自信作で『漫☆画太朗先生の作品に出てきそうなキャラの
切ない表情』というマニアック顔真似もありますので(笑)

そちらもご用意して(笑)お待ちしておりま〜すさくらんぼ!!
| STAFF☆☆miyazaki | 20:12 | - | -
☆LAST 4DAYS☆☆
こんばんはぁぁ☆☆

今日は、1日雨でしたね!!!

雨の日は憂鬱な気分になりがちですが、そんな気分も

ふっとばせれるように田中は傘やレインブーツを購入しました♪♪


いろんな種類のレインブーツがあって、普通のブーツと変らないんです!

気分も上げ↑上げ↑になるのでみなさんも

憂鬱になってる方はぜひ参考にしてくださいネ☆☆☆

残り4日となりました!!

明日から3連休ですね☆

ぜひ、最後にみなさん遊びに来て下さいね♪♪




| STAFF☆Tanaka | 20:07 | - | -
LAST 5 DAYS
こんばんわぁ★☆★

あと5日です!!!

今日もずっと通い続けてくれた顧客の方など来店してもらって

最後に会いに来ました〜とお声をかけてくださったり

感激でした〜!!

今日はちらっとコチラをご紹介☆☆

みなさんもご存知チョーカーです♪♪
COLORも三色ありますよぉ!!
首もとのアクセントになること間違いなしですよねぇ!

PRICE ¥5250 
COLOR BR / BE / WH

ですので、ぜひ、気になられた方は15日までにIndian久留米店へ〜
お待ちしてます♪
| STAFF☆Tanaka | 20:07 | - | -
ラスト6日!!
こんばんは〜楽しい!!
★2008年★になり…皆さんいかがお過ごしですか??
お正月など、いろんな所に行かれた方が多いと思いますが…今年も良い年になるといいですねぴかぴか!!
INDIAN久留米店も残り6日となり寂しい気持ちも残しつつ元気に頑張ってますよ!
目標もたてて★今年も、しっかり楽しもうと思います!!
最近は、前から思っていたんですが…アメリカに行こう!!…という目標も出来★頑張ろうという気持ちもUPです楽しい
皆さんも!!目標をたてて今年を楽しみましょうグッド!!
さて…上向きINDIAN生活も残りわずかとなり、最後まで!しっかり頑張りたいと思うのでぴかぴか!!たくさんのお客様と会える事を楽しみにしてますグッド!是非るんるんINDIANるんるんに遊びに来て下さいね楽しい!!


| STFF☆☆Isohata | 20:12 | - | -
★昨日は★
こんばんわぁ★☆
15日まであと7日・・
ついにあと1週間となりました!!!

毎日、マイカレンダーでカウントダウンしてます。
ぜひ、みなさん立ち寄ってくださいネ♪
昨日は7日でしたね。
7草粥みなさん食べましたかぁ???
田中家は昨日ばっちり食べましたよぉぉ!!!
苦いデスよね。何か苦味がなくなる裏技とかないんですかね!
知ってる方いらっしゃいましたらぜひ、田中までお願いします笑

バッグにスニーカー!デニムなど!!!
残り1点!!!などまだまだ手に入れておきたい春先まで
着まわせれるモノなどありますので、ぜひ遊びにきてください!!

田中スマイルでお待ちしてまーーーす♪
| STAFF☆Tanaka | 20:04 | - | -
まだまだ・・・
こんばんわぁ★★

あっとゆ〜間にお正月が終わっちゃいましたね・・・
楽しい時間はあっとゆー間ってのは本当ですね!!
今年の目標は

どんどん初★体験をする!!

です!!っていうのはですね、やってみたい事、やった事ない事にどんどん
挑戦していこうと思います♪♪
常に進化しつづけたいものです。
まさに、今いろいろ計画中でこれからどぉなるんだろぉとワクワク、ドキドキ
でこれからの1年が楽しみです。

しかし、刻々とIndian久留米店からも卒業の日が迫ってきてます。
まだまだ、SALEも開催中★☆★ぜひ、田中、宮崎、磯端に会いにきてくださーーーーい♪♪

そして、
明日は定休日返上してOPENしております!!
ぜひ、お仕事お休みな方、仕事帰りでももちろんウェルカムです♪
行くあてが決まって悩んでる方!
とにかくみなさん(笑)
ぜひ、遊びに来て下さいネ♪♪♪
| STAFF☆Tanaka | 20:06 | - | -
☆SALE4日目☆
こんばんは!
週末はみなさんどのようにすごされましたか??
天気もよかったので外に出掛けられたかたも多かったかもしれないですねわーい
新しく年もあけ新年会シーズンですね☆
田中もさっそく新年会です!!!
楽しんできます♪

明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?明日からお仕事の方、がんばってください!!
さて、残り10日きりました!!
まだ、インディアン久留米店に来られてない方、まだ、まだSALE行ってますぴかぴか
ぜひ、遊びに来て下さいネェ!!

それではまた明日〜
| STAFF☆Tanaka | 20:45 | - | -